10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

アメリカ大統領選の日のトレード

こんにちは、天助です。
本日はアメリカ大統領選当日、まさかのトランプ氏当選に衝撃を受けています・・・

今日は様子見の予定でしたが、チャンスがあったのでトレードをしました。

ボラがすごいことになっているので、普段やらないドル円でトレードしました。

もともとショートを狙っていましたが、トランプ氏優勢になるにつれどんどん下落していき入るチャンスはなし。

トランプ氏当確という状況になったあたりで、短期的なショート出尽くし、いったんこれ以上下落はないとロングしました。

思惑通り上がってくれて早めに利確です。

f:id:sinteine2009:20161109180336p:plain

テクニカル的な背景というよりも、ファンタメンタルズ的なことを背景に行ったトレードです。

今日は思惑通りのトレードができました〜
これだけ大きく動いた翌日、明日はちょっとトレードやりづらいかもしれませんね。