10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

勉強会で学んだ手法にてトレード

こんにちは、天助です。
先日、FXトレーダーの皆さんとの勉強会をしました。

その中で教えて頂いたトレードを自分なりに実践して見た結果です。

通貨はドルスイスです。
まずは日足でラインをひいて・・・

f:id:sinteine2009:20161102070559p:plain

1時間足を見てそこをブレイク確定でエントリー!

f:id:sinteine2009:20161102070652p:plain

なんと、見事にスルスル伸びていきました・・・
ラインの引き方も、エントリー方法も正解なのかどうかは分かりませんし、まだまだ勉強中です。

決済も下落中の良いところでしちゃって、陽線出るまでもって置けば良かったですね。
もったいなかったです。

もうちょっと色々検証してみたいと思っていますが、可能性を感じたトレードでした。