10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

勉強会で学んだトレードを実践!

こんばんは、天助です。
先日勉強会に参加したのですが、そこで学んだトレードで、ちょうど良いタイミングのものがあったのでエントリーしてみました。

ポンド円です。

まずは日足からですが、上昇中で、その戻りをロングしたい局面。
重要なところにラインを引いて、そこでの値動きを15分足で見てました。

f:id:sinteine2009:20161129200015p:plain

日足のライン上で、15分足では右肩上がりのWを作り、ネックに反発し上昇してきたので、ロングエントリー。

そしたら何と、驚くほどスムーズに上昇・・・すごいっす。

f:id:sinteine2009:20161129200152p:plain

見事に利確できました。
今後も、日足や週足の重要なライン見ていきたいと思います。