10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

昨日のトレードは1勝1敗

こんにちは、天助です。
12月は全然エントリーチャンスがなく、どうしたものかと悩んでおります。

現在検証中の手法は、基本上がったら売る、下がったら買うというものなので、どんどん円安の進む今の状況で下手に手を出すと連敗します。

1回目のトレードはオージー円でした。

上昇トレンド中なので、一端の調整を狙ったんですが、ほぼ調整せず続伸しました。

思ったほど下がらなかったので、早めに逃げ微損で撤退。

f:id:sinteine2009:20161213052902p:plain

やはり今のクロス円を売るのは危険です〜

もう一つのトレードはニュージードルです。
こっちは下落からWをつけて上昇してきたのでロング。

半分は途中で決済し、残りは持ち越そうか寝る前に決済か悩みましたが、寝る前に決済してしまいました。

指し値入れて寝てればもっと伸ばせましたね〜

f:id:sinteine2009:20161213052733p:plain

この辺りの持ち越しのルールも決めたいところです。

円はどこまで上がるんでしょうか・・・
もう、ここからじゃ怖くて買えません・・・