10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

酷くショックな2連敗

どうも、天助です。
昨日今日と2連敗してヘコんでます。

昨日はポンドオージーでショートしたものの損切り

f:id:sinteine2009:20161125205106p:plain

その後今日にかけて下落しました。

今日はオージー円でショートするも損切りに・・・

f:id:sinteine2009:20161125205213p:plain

損切りになった後は目標のポイントまで下落。

今日のトレードは、何故もう一回上に上がっていけないサインを待てなかったんだという気持ちで一杯です。

どっちもこれ以上損できないって位、良い位置でピンポイントで損切りしてますね。

嫌なパターンにハマってきているので、来週まで気持ちを落ち着けて、しっかり待ってエントリーしようと思います。