10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

お引っ越し

こんにちは、天助です。
かなり久しぶりの更新となってしまいました。

実は、結構前からこのブログの更新をしていないのには理由がありました。

別にブログを立ち上げていたのです。
正確には、知人から譲り受けたブログを天助用に改造していました。

ちょうど別にブログを立ちあげようかと思っていたところ、知人トレーダーから数年運営したブログがあるが、もう更新しないのであげるよ〜というお話をもらいました。

最初はお断りして自分のブログを立ち上げる予定でしたが、そのブログを完全に消してしまうと言うのももったいないと思い、改装して天助ブログとして復活させたのです。

そのブログがこちら

FX負け続けて10年!天助のデイトレードブログ

2月辺りから、こちらのブログで天助のトレードは更新しております。
なので、こっちはしばらくこのまま放置したいと思います〜

トレード手法はかなりかわりましたが、成績は上昇していて、今のところ良い調子です。

より分かりやすく、自分で復習する意味でもその時考えていたことを含めしっかり記録をつけているので、たぶん全然知らない他人が見ても分かりやすいのではないかなぁと思っています。

それでも、こちらのブログを更新することはもうないかと思いますが、新しいブログ共々よろしくお願いいたします。