10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

ユーロカナダで建値決済

こんにちは、天助です。
昨日はユーロカナダをトレードしました。

日足は方向感がなく強いていうなら下落かな?という局面。
4時間足で引いたラインを一度下抜け、その後上昇に転じたので4時間足のラインに反応して髭になるかな?と思いロングエントリー。

しかし、その後1時間足のMAに反応して下落したので建値で決済しました。

f:id:sinteine2009:20160615052258p:plain

15分足でのサインがイマイチはっきり出ていなかったのと、日足レベルでは逆張りかな?と感じていたので、早めの逃げで良かったと思います。

入らないのも正解かな?という場面で、もっとエントリーを精査していった方が良さそうです。

昨日はユーロ円とオージー円で見送った場面があるのですが、そっちはどちらも利益になっていたので、まだまだ勉強不足ですね。