10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

ユーロドルで悔しい損切り

どうも、天助です。
本日はユーロドルでトレードしましたが、損切りになりました。

日足は下落中だが直近安値付近です。
4時間足も下落中で目先もみ合い、1時間足は安値ブレイク後レンジになっています。

このレンジ上限から5分足でショートを狙いました。
日足のレジスタンスラインもあるので、短期で狙っていたのですが・・・

5分足でエントリーしたものの、思ったほど下げず、本日から取り入れる予定の決済ルールもMT4じゃうまくできず・・・

損切りに終わりました。

f:id:sinteine2009:20160725184844p:plain

持っているポジションの分割決済って、MT4じゃできないんでしょうかね。
できないわけないと思うんですが、やり方が分かりませんでした。

一応ルールでは、損切り分利益が出たらそこで半分決済、損切りと利確は動かさず放置ということにしたので、今回もその決済ルールならプラマイゼロということになります。

しかし、分割決済ができずそのまま損切りとなりました。
残念です・・・