10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

昨日のトレードは1勝1敗!

こんにちは、天助です。
昨日のトレード結果です。

まず最初のトレードはオージードルです。
朝の時点で、描いているラインのように進むと想定し、戻しを買おうと思ったんですが、朝のオーストラリアの経済指標の大きな陰線ができかけたのを見てエントリー。

すぐに戻って損切りされ、上下に髭の長い十字線になりました・・・

指標発表時はしないと決めてるはずなのに・・・
想定していたシナリオの方向に勢いよく進むと乗りたくなってしまいます。

f:id:sinteine2009:20161118072024p:plain

その後もう一度トレードしました。
次はユーロ円です。

全体的に上昇している最中、前日は下落で終わりました。
今日は切り返して上昇すると想定、朝の時点で描いているラインのようになれば買おうと思っていました。

想定より多少押しましたが、Wをつけて反転してきたのでロングエントリー。
半分は損切りと同じだけのpips数で決済、残りは寝る前の21時30位に決済しました。

22時30に指標もありますし、ポジションを持って寝るとゆっくり寝られませんからね(汗

f:id:sinteine2009:20161118071744p:plain

その後は落ちたようなので、まぁまぁ良いポイントでの決済だったかなと思います。

f:id:sinteine2009:20161118072012p:plain

1勝1敗でしたが、1回目の負けたオージードルのトレードは、指標時のトレードということもあって、ロットは半分にしています。

全体としてみれば1日で十分利益が出たかなと思います。