10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

昨日はポンドオージーでトレード

昨日のトレードです。
ポンドオージーでショートを狙いました。

大きく上昇した後、高値更新がなくなり転換するかという場面。

ショートエントリー後、すぐに落ちてくれたのでまずは半分決済。
残り半分はもう少しだけひっぱるつもりでしたが、思ったほど落ちず・・・

もっとすんなり落ちるかと思いましたが、中々落ちなかったので3回下値が抑えられたところで全て決済。

f:id:sinteine2009:20161115071445p:plain

日足で見ると、ちょうど戻り売りのポイントかと思います。

f:id:sinteine2009:20161115071603p:plain

その後の動きをみても、もみ合っているので悪くない決済だったかと思います。
今日はこの日足のラインを抜けて高値更新か、ラインにに抑えられて下落か、それとももう少しこのライン際でもみ合うのか・・・見ていく必要がありそうです。