10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

今日はドルカナダでトレード

こんばんは、天助です。
金曜日で今週のトレードも最後、今日はドルカナダでトレードしました。

前日大きく上昇して、今日は下落かなぁとみていたのですが、午後からMをつけて、ネックラインで綺麗に反発してきたのでショートしました。

半分は損切りと同じpips数で決済、残りはもう少し粘ろうかとも思いましたが、夜はカナダの指標があるのと、21時頃眠くなってきたので全決済しました。

f:id:sinteine2009:20161118210810p:plain

この後どう動くか分かりませんが、週末なので持ち越すのは嫌ですし、この辺りで決済でもまぁ良いでしょう。

この後ズドーンと落ちたら少しショックですが・・・

朝の段階で、ラインで描いているようなMの動きになると想定していましたが、その想定よりは少々上でMができましたね。

週末挟まなければ、オーバーナイトしてもいいんですが、さすがに週末持ち越すと落ち着かないのでやめておきます。

4時間足はこんな感じで、こっちもMの右側になってます。

f:id:sinteine2009:20161118211334p:plain

今週はかなり良い調子でトレードできました。
最後の金曜日も勝って終われて一安心。

来週も頑張りたいと思います!