10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

本日のトレード

こんにちは、天助です。

本日のトレードはポンドドルでした。
午前中にドルストレートはあまりやらないようにしているんですが・・・

リスクが少ないトレードになりそうだったので、朝からショートでエントリーしました。

わるくないけっ後はスルスル下落。
半分は決済されたのですが、その後反転上昇してきたので、2度目の下値トライが失敗したのをみて全て決済。

f:id:sinteine2009:20161101191244p:plain

利益的にはそんなに大きくないですが、悪くない結果だったように思います。

ちなみにその後は上昇しているので、決済も悪くない判断でした。

f:id:sinteine2009:20161101192056p:plain