10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

ユーロ円を平常心でトレード

こんにちは、天助です。
昨日の手痛い失敗トレードを教訓に、今日は平常心でトレードにのぞみました。

通貨はユーロ円です。
綺麗なダブルトップを形成し、落ちてきたのでショート。

しかし、上昇トレンド中なので、欲張らずに早めに決済しました。

f:id:sinteine2009:20161027160114p:plain

4時間足を見るとラインに反応していったん押しが入ってる局面。
このまま再び下落になるか、上昇転換するか分かりませんが、いったん入った押しをトルトレードです。

f:id:sinteine2009:20161027160238p:plain

その後上昇しているので、まずまずの決済だったかなと思います。