10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

オージードルでもみ合いに捕まる

こんにちは、天助です。
今日はオージードルをトレードしましたが、建値決済に終わりました。

もともとあまり動かない可能性が高いな・・・と思いながらのトレードだったので、損切りを早めに建値に移動させてました。

まず日足ですが、目先上昇しているものの効いているラインに当たり反発、すんなり下落というよりは、もう一度上を試しに来るかな?と思いました。

4時間足は大きな上昇の後の戻しの局面で、下値が固い印象があります。

下値を支えるサポートラインが効いているので、上昇を狙って15分足でタイミングをみてロングしました。

直後に上昇し、リスクリワードを満たしたので早めに損切りを建値に移動。
上がれば良し、戻れば建値決済という状況にして様子を見ていました。

その後動きが無くなりもみ合いに・・・、ぐいっと落ちた瞬間髭で建値決済されてしましました。

f:id:sinteine2009:20160617213812p:plain

動きが無いのでこんなものでしょうね。
こういう動かない相場のときにブレイクでエントリーしたり、少し遅れて順行を想定してエントリーすると損切りになる可能性が高いです。

うまく下から入れて、上手く逃げられた、そう考えれば良かったかなと思います。