10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

昨日は2回トレードして1勝1分け

こんにちは、天助です。
ここ数日チャンスのない日が続いていましたが、昨日は久々にトレードしました。

1回目はポンドドルです。
転換が起きるかな?と思ってショートしたんですが、ある程度順行したところで半分決済、その後損切りにかかったのでブレイクイーブンとなりました。

f:id:sinteine2009:20161020052600p:plain

2回目はユーロオージーです。
こっちは朝から下方向へのブレイク狙いで、朝一発目は損切りとなりましたが、再度下げ始めたところでショートして朝起きたら、00ポイント辺りに入れた指し値で利確されていました。

f:id:sinteine2009:20161020052704p:plain

ユーロオージーは日足レベルでみても下げ下げムードですからね、明日もショート狙いで良さそうです。

f:id:sinteine2009:20161020052926p:plain

以上、昨日のトレードでした〜!