10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

ラッキーで勝てたポンドドル

どうも、天助です。
今日はラッキーでした〜

ポンドドルでトレードしたのですが、運良く勝てたというトレード。

日足は前日レジスタンスラインで反発し大きな陽線がでたので、今日もその流れを引き継ぐと想定。

4時間足も上昇していますし、1時間足の節目ラインあたりでロングを狙っていました。

落ちてきたので5分足でタイミングをとってエントリー。
ちょっと早かったかな?もうワンテンポ遅らせて、ラインまで引きつけてエントリーが良かったかな?と思ったんですが、エントリーしてしまったものはもうどうしようもないので、様子をみていると・・・

英国の指標発表で一気に利確の指し値まで到達してしまいました。

f:id:sinteine2009:20160817192652p:plain

はい、指標のこと忘れてました・・・
知ってたらトレードしなかったかなぁ。

完全にラッキーで勝てたトレードですね。
それでも、今まで運良く勝てることなんて殆どなく、運悪く負ける今年かなかった身としては、運を味方に付けることができたというだけでもよいのかなと。

いや、今後は指標発表のチェック忘れないようにします。
ちなみに、その後は上下に振れてレンジ内での推移となっているので、かなり良いところで利確できたようです。

ラッキーですね。

f:id:sinteine2009:20160817192659p:plain