10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

本日も建値決済だが危険なトレードでした

こんにちは、天助です。
今日は朝から危険なトレードをしてしまいました。

ポンドドルです。
早朝の5時位だったでしょうか、チャートを開くと4時間足で引いていたラインにぴったり反発していたので、思わずエントリーしてしまいました。

日足は上値抵抗線を実体で超えて来ていて、4時間は上昇トレンドの押し目ポイント、ただ、直上に前回高値ラインがあるので、そこが気になるのですが、思わずエントリーしてしまいました。

こういう衝動的なトレードは良い結果になったことがないのやってしまいましたね・・・

幸い損切りになりませんでしたが、ず〜っと長いもみ合いになってしまったので、大きめの陰線が出たところで微損で決済しました。

f:id:sinteine2009:20160527221158p:plain

朝一番の衝動的なトレードも問題ですし、ほぼ半日動かないポジションをもつは目になったので、他にチャンスがあっても入れず散々ですね。

週末はもう少ししっかり検証して、どこではいるべきかはもちろん、入らないべきかもよく考えたいと思います。