10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

昨日のニュージー円のトレードと今日入るか悩んだポイント

こんにちは、天助です。
昨日ニュージー円で入ろう悩んでやめたというトレードがありましたが、その後エントリーチャンスがあり、ニュージー円でエントリーしました。

日足はレンジ下限、4時間足はレンジ上限といった状況で、4時間足のレンジ上限から下限を狙うトレードです。

矢印の足でエントリーしましたが、その後再度上昇継続したので、建値に戻ったところで決済しました。

思ったようにストンと下げなかったです。

f:id:sinteine2009:20160526181010p:plain

ただ、見ての通りその後もみ合いを経て急落しましたね。
残念ながら、エントリーした時点で夜で、その後のもみ合いからのショートを狙える時間ではありませんでした。

というわけで、昨日は建値決済が1回という結果になりました。

今日は今のところノーエントリーですが、朝はいりたいなぁと思ったのがユーロ円です。

矢印の部分でエントリーしようか考えましたが、さすがに5時前と早朝すぎたのでやめました。

あんまり朝早くエントリーしても、もみ合いに捕まりそうですからね。
しかし、見事にその後急落・・・。

f:id:sinteine2009:20160526181019p:plain

4時間足のサポレジ転換ラインに反応して綺麗に落ちましたね。
というわけで、G7伊勢志摩サミットが終わるまではエントリーしにくい状況が続きそうです〜

動き始めるのは来週からでしょうかね。