10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

ポンド円で建値決済!

どうも、天助です。
今日はポンド円でトレードしました。

いつも通り単純なパターンのトレードですが・・・

日足を見るとレンジもしくは徐々に下降しているという状況。
4時間足はMを作ってネックを割っています。

ネックに引いたラインに反応して、15分足で陽線が出たのでショートしました。

今日の最高値で売れなかったのがルール的にどうなのか悩みましたが、最高値付近ではあるので良しとしました。

しかし、その後思ったように下げず、1時間足のMAを超えて来そうなので建値で逃げました。

f:id:sinteine2009:20160516195434p:plain

ぱっとしないトレードでしたね・・・

まぁ、仕方が無いです〜
あまりチャンスも無いし勝てることも少ない手法ですが、負けることも少なく長く続ければ利益は出るはずなので、もう少し検証しつつ実際にトレードで結果が出るように頑張ってみたいと思います。