10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

再びユーロニュージーでロング!

こんにちは、天助です。
今日は再びユーロニュージーでロングでエントリーしました。

長期足を含めた状況ですが、日足はレンジで下限から上限に向かうのか?という場面です。

4時間足は下落しているように見えますが、効いているラインで止められています。
1時間足はトリプルボトムのように見えますね。

f:id:sinteine2009:20160429210448p:plain

ラインを昨日一度割り込み、その後再度上抜けてからエントリーサインがでたので、ラインに近いと言うこともあり、本日安値付近でロング。

狙いは4時間足のMA辺りまでです。

その後順調にあげてくれて、16時になったので、時間的にも反転の可能性があると思い、利確の指し値まで10pipsちょっとでしたが決済しました。

その後はいつものように、利確の指し値がおいてあったポイントまで到達しましたとさ。

f:id:sinteine2009:20160429211114p:plain

しかし、指し値の置いてあった場所の少し上を天井に下落してしまったので、まずまず良い決済だったかと思います。

いや、指し値まで我慢できなかったのでダメ決済でしょうかね。

今週はトレード回数そのものが少なかったのですが、今日の勝ちでプラスで終えることができましたので一安心です。