10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

昨日はノートレードで終わるもFXは待つのが仕事?

暖かくなって食欲が増したせいか、少し体重が増えた天助です。

昨日はノートレードに終わりました。
先週一生懸命検証した手法では入るところはありませんでした。

ドル円は110円を割れるなどよく動いていましたが、転換を狙う手法なので昨日のように前日からずっと一方向に動いてしまうとトレードできません。

ポンドルあたりはショートで狙えたのかな?という気もしますが、その前の日にロングで獲っているので、すぐにショートも節操がないなというか・・・

途転で狙うとやられることが多いので、相場の全てを獲ろうと為ず決めたポイントに狙いを定めて獲りに行きたいと思います。

今日動きが落ちついてくれれば、明日辺り反発の転換を狙えるかな?という気がしますが、今日反発するかもしれませんし、再び続伸の可能性もありますからじっくり相場をみてチャンスに備えたいです。

私はノートレードでしたが、もし昨日トレードするとしたら金くらいかな?という印象です。

朝一の青枠のあたりで入れそうですが、そもそも金を朝から監視していなかったのと、入れなくはないというだけで自信のあるポイントでもないです。

f:id:sinteine2009:20160406071102p:plain

今私にできるのは次のチャンスまでしっかり待つというくらいです。
休むも相場という格言もありますし、FXは待つのが仕事なんていう人もいるくらいですから、これも仕事だと思ってじっくり待とうと思います。