10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

昨日はオージ円でダラダラの展開に・・・

こんにちは、天助です。

昨日はオージー円でトレードしましたが、思ったほど動かずだらだらの展開に・・・

エントリーは↓野足で、直近の水平線を抜いてきたときです。
下落トレンドラインがありましたが、これをブレイクして伸びていくという想定でしたが、思ったほど伸びず保ち合いに。

半分は320MAを抜けなかったところで決済、残りは翌日の朝まで持ち越しましたが、320MAを抜けないので早朝に決済しました。

f:id:sinteine2009:20161025062304p:plain

プラスで終われましたが、とったリスクに対して、少々結果は物足りないです。
でも、動かないときは仕方が無いですね。

4間足をみるとショートしたい感じですね。
ダブルトップを作ってネック部分に反応するかという局面。

ロングで狙いましたが、当然売り圧力もあると考えていたので、逃げ足は早めにという気持ちはありました。

f:id:sinteine2009:20161025070522p:plain

今週も損失を広げないように注意しながらトレードしたいと思います。

その後ですが、かなり上昇してしまいましたね〜

f:id:sinteine2009:20161025183902p:plain

結果論かも知れませんが、朝決済せずに最初の利確位置入れたまま放置しておけば良かったなぁと思います。