10年やっても勝てないFXトレーダー天助のトレードブログ!

FX歴は10年以上!今までFX商材を沢山買い、勉強や検証をしてきましたが未だに勝てるようになれない、才能のないFXトレーダーのブログです

長いトレードがようやく決済になりました

こんにちは、天助です。
私的に非常になが〜く保有していたポジションをようやく決済しました。

オージー円なのですが、エントリーは月曜日、決済は水曜日の朝、基本デイトレの私としてはかなり長い保有でした。

日足ですが、月曜日の時点で徐々に下落していてもう少し早く落ちてくれると思っていたんですが・・・

4時間足も下落、1時間足で引いたラインにて5分足で反応したのをみてショートエントリーしました。

その後、順調に下落して半分は損切りと同じ値幅で決済したので、これで負けはなくなりました。

あとはず〜っと動かない時間が・・・

今朝、下抜けしたところで待ちきれず決済。
この後レンジして抜け出下がるかもしれませんがもう待ちくたびれました。

f:id:sinteine2009:20160824071021p:plain

15分足がこれです。

f:id:sinteine2009:20160824071419p:plain

じれったすぎる〜
特にクロス円は全然動きませんね。

入っているポイントが良かったからか、今までだと損切りが連発しそうな動きのない相場ですが何とかなりました。

とりあえずルール通りのトレードができたので良かったです。